さとう、ブログ

さとう、ブログ詳細

白金に移転して2 年が経ちます、新年とどうぞ宜しくお願いします


あけましておめでとうございます。昨年は皆様にご来店頂きまして、ありがとうございました。新年もどうぞ宜しくお願い致します。新年は7日からの営業になります。
スタッフもそれぞれ休養を取り、リフレッシュして戻ってまいりました!今年も皆様にゆっくり寛いで楽しんで頂けるように、頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
お食事はお寿司コース、アンコウ鍋コース、豚の味噌仕立ての酒粕鍋の3コースでスタートしています。季節により、変わりますのでスタッフにお問い合わせください。

 

 

(秋田の風景)

 

 

 

さとう、

住所
〒108-0072
東京都港区白金6-3-14 Kukai Terrace 白金一階
アクセス
広尾駅より徒歩10分
白金台駅より徒歩13分
白銀高輪駅より徒歩10分

TEL 03-5475-6756
営業時間
一八時~二五時
(L.O コース 二三時 アラカルト、ドリンク 二四時)
定休日 日曜日

トップへ戻る